2010年7月15日木曜日

今日は休日

6時にゴミ捨てに行ってから、また眠くなって眠る。

10時にようやく本気で起きる。

身支度して、久しぶりに友達と会う。





なぜか、イトーヨーカドーに一緒に行く。

なぜか、おやつと文房具を買う(汗

たまたま、必要なものが一致したのだ。



一度帰って昼寝して、

あっという間に夜。



最近通ってる温水プールで一泳ぎ、夏休みだから

ガキがうざい。

営業時間ぎりぎりまで泳ぐ。



また昼のときとは別の友達と会う。

マクドでチキンバーガーを食べながら、だべる。

聞きたくない話を無理くり聞かされて、少々引く。



まぁ、久しぶりに会ったし、大目に見とく。

最近、行ってなかった飲み屋にいこうかと誘われたが、

ちょっと財布が厳しいので断念。



日付が変わる直前に帰宅。

明日もバイトだと思いながら、この日記を書いた。



あとは寝るだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿