2013年7月23日火曜日

石田亜佑美 写真集 売上上がるの?

石田亜佑美ってのが写真集を出したらしい? え?ブルーライト関係? ではなくモーニング娘の一員だそうだ。 まだやってたの?とは言わないけど。 一応ドルヲタだし。 さすがにメンバーの名前はようわからん。 この子に関しては見覚えはないな。 でも写真集を出すくらいだから それなりの位置にはいる・・はずなんだよね。 売上ないと裏方さんも困るだろうし。 アイドルブームといっても まあ、そんな感じなのだろうね。 写真集はファーストとのことだが セカンドはありえるのだろうか・ まあ本人の頑張り次第なんだろうね。 でべそみたいだけど、 若い子のでべそっていいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿