2010年6月14日月曜日

ニート強制卒業

35歳フリーター、ありふれてるけど絶望的なのは変わらない。でも、まあ、うずくまってるのも飽きたので1年のニート生活を満喫したあと、フリーターに昇格したw。



まあ、35歳って確かニートには厳密にはなれないんだよな。どっかの政府省庁の定義では、「ニートとは20歳前後から35歳の就業してないろくでなし(うろおぼえ)のことである」とかなってたような。



ニートを強制卒業させられたわけだし、とりあえず高校出たての頃の事を思い出して頑張ってみようかと思う。いまんところ、親や周囲の目もやさしいしね。



これ以上落ちられたら困るもんなw。



とはいえ、今から就職ってのもリアルじゃないんだよな。圧迫面接につぶされるのが目に見えてる。



そんなわけでニート時代にネットに親しんでたのでネットでなんとか食えないか思案中。ネットバブルは

終わったが、まだまだ稼ぐチャンスは残ってるかと思う。



とりあえずページなりコンテンツ作るための勉強をしているが、これが難しい。



ふと気づいたらマンキツでワンピ一気読みしてたよw我ながら意思の弱さに驚くわ。



がんばらねば