2010年6月18日金曜日

自分がやれそうなネットビジネス

 元ヒッキーだからネットで食ってくしかないと思っている。
かといって資本も仕入れルートもない。大きな声では言えないが正社員経験どころか
契約社員経験もない。

じゃあ、お決まりのアフィリエイト、アドセンスしかないわけだが、これらは厳しそうだなー。
小遣い稼ぎにしかならないというし、職場にもやってる人いるけど、どうにも儲けてなさそうだし。

ホームページ作成もやっすいらしいね。HTML覚えなきゃいけないしな。

というわけで人生大逆転というのはあきらめました。

でも、ネットで食ってくという目標は捨てられないので、手をつけやすいアドセンス、アフィリエイトで活動していくなかでスキルを身につけていくいう方向でいこうと思う。

アドセンスやアフィリエイトで記事を書き、コンテンツを作ってくなかでスキルを身につける。

この方向性で行こうと思う。