2010年6月17日木曜日

焼肉食べた

なんかパソコンの調子が悪い。


ウィルスだろうか、これじゃネットの勉強できないじゃないか。


というわけで、友達と焼肉を食いに行った。


パチンコで買ったからおごってくれるそうだ。俺はパチンコ依存症で20代棒に振った男なので

ちょっと考えてしまったが、ただ飯をのがすわけにはいかないのできっちりいただきました。


なじみの女店員と付き合いたいとか言ってる友達に、親身にアドバイスしつつ3000円分きっちり

いただきましたw。


家に帰ってパソコンのメンテに再挑戦したら、なんとかうまくいった。腹いっぱいで朦朧としてるから

もう眠るけど。


とか言いつつ、パソコンの動作確認もかねて「美味しい」ビデオをいただきました。


おいおいがんばろうぜ。