2010年6月28日月曜日

お休み

今日は休みだった。でも、むしろネット関連の勉強で仕事の日よりつかれるw収入はあっちのほうが

高いが、気分的にはもはやこっちが本業。


HTMLの勉強とか疲れるな。ソフトに頼れるなら、そっちに移行したい。でも、やっとかないと後で困りそうだし、不安だから頑張ってる。しかし、ホントに頭に入ってるのかね。まあ、やるしかない。


もうハローワークには期待できないし、一度行ってえらい目にあった。正確には紹介されて面接した

会社でだが。とんでもない圧迫面接だったwまあ、年齢的にしょうがないがな。


自分は若く見えるんで、最初はおっという顔で見られるんだが、実年齢を聞いたときの顔といったら。


後で聞いたら面接まで行っただけでも奇跡的だったらしい。やはり若作りのおかげか、こっち方面も

一応はがんばっておいた方がいいな。


しかし、いまだ未来は見えないね。


なんとか、はやいとこネットで少しでも稼いで今のバイトを辞めるとは言わないまでも減らしたい。


今はまだ家族との関係が良好。(すこしでも進歩したらよしという心境らしい)この状態のうちに

いろいろ覚えこんでしまわないと。


これまで、それなりの事情(おいおい語る)があって、この状況になったといえど、時間を無駄遣いしてたことに関しては言い訳できない。時は金なりだ。この言葉が今ほど痛いことはない。


少しマシな明日になるようにがんばらないと。まあ、この日記のタイトルのとおりやったりやらなかったりになりそうだが。


がんばらねば

0 件のコメント:

コメントを投稿