2010年6月26日土曜日

牛丼と人間力

今日は通勤電車の最寄駅の近くの吉牛で夕飯を食べた。


そば屋と混ざってる店。盛りのバリエーションが普通の吉牛と比べて少ないんだよね。

まあ、おいしかったです。


店員さんも当たりでしたね。時々とんでもなく気の効かないがいるから・・・。


昔、ある牛丼屋で特盛を頼んだのに並盛りを出してきたことがありました。

こっちが文句つけたらどうしたと思います?


「はいよ」といいつつ並盛り上に特盛分のライスと牛をそのまま乗っけてきやがったんですw

地層盛りってヤツですか?


それ以来どことは言いませんがその牛丼チェーンには行ってません。


結局、仕事は人間力が勝負、それなりの研修受けても駄目なヤツは駄目ですな。


はいはい自戒をこめてますよw


ネットで商売するのもこれからは人間力が必要ですね。ひどいのが多いようですから。


目先の儲けより、そういった人間力こそ大事にしたいです。