2010年6月19日土曜日

これまでこれから

やらなかったりな日々をここんと投稿しつづけてるけど、自分は仕事に関しては比較的まじめなほうだと思う。今のバイトも成績的にはかなり上位にいる。まじめなんだな。でも人付き合いがうまくないんだ。


あと、人徳が徹底的にない。同じことをやっても俺がやっても腹立つって言われたことが何度もある。


だから、バイトの面接とかで今まで何やってたのですか?みたいなことを言われると心苦しい。

とにかくタイミングが悪いんだ。上司運も悪いな。まじでひどい人多かったしね。どうにかできない自分が一番わるいんだ。


無理!って状況に追い込まれやすいんだ。正社員の立場を持ち出されたりとかね。自分が仕事しないでこちらに仕事押し付けるだけ押し付けといて、なんかあったら口をはさんできたり。仕事がうまく運ばないから文句言ったら、ほかの社員と結託して・・・もうよそう。過去の話だ。


とにかくこれもなんかのめぐり合わせと思ってネットにかけることにした。そろそろ天命を知る年だしね。


ロングバケーションってやつだな(ふるいw)


今やることが常に第一志望である。そんな人生をそろそろ目指したい。