2010年6月24日木曜日

コンディション最悪

漫喫で夜更かししてそのまま出勤。超コンディションが悪い。シャワーを借りたので身支度は問題なかったが、ネカフェ難民になった気分。




こうやってまじめに出勤だけはしているが、職場では直前電欠が後を絶たないようだ。突然切れて


辞めちゃったやつもいるらしい。ある意味賢いのかもな。




逆に出勤日じゃないのに出勤しちゃう馬鹿もいる。まあ、俺もやったことあるけどw




様子見てるとなんか電欠分の穴埋めのために勤務OKとかなったらしい。運がいいのか悪いのか。




俺はやだけどな。仕事モードに入ってないときにこの仕事するほどつらいことはない。体感時間長い長い。早く終われ終われってね。




コンディション悪いにもかかわらず。今日はたるい勤務だった。眠気がひどい。コーヒーは必需品だ。


休憩時間のたびに一本空ける。




何とか乗り切ったが帰りの電車で爆睡して二駅寝過ごした。