2010年6月21日月曜日

朝ごはん抜きはいろいろ悪い

仕事に行く前に食事しようと炊飯ジャーを開けてみたら・・・・、


炊けてない。スイッチ入れ忘れた。ふざけんなよかあちゃん。




ほんとにせつないわ、こういう時。




まあ、うっかりしてたのは自分ですからしょうがないですけどね。(飯に関しては自分でやることになってる、でも気を利かせてくれたって・・)


納豆ごはんが一日の楽しみの結構なウェイトをしめてるだけに結構へこみます。




しょうがないから、昔アントニオ猪木がやっていた食パンに納豆をはさむってのをやってみました。




「ふざんけな、くそまずいじゃねーか」




ふぅ。




今日は風が強く日本最弱といわれているわが通勤用電車(すぐに止まる)のこともあるので、食事の


件は口直しもあきらめて、出勤しました。




電車は止まらなかったのですが、乗り換えをしくじって、結局遅刻してしまいました。あぁ。




職場について、冷たい目で見られてしまったが、怒られはしませんでした。すぐに仕事についてほしいからだろうね。もちろん遅刻分はさっぴかれました。