2010年6月23日水曜日

趣味と実益

漫喫で女性誌を読みまくってた。ネットで儲かるのが女性関連だと聞いたので。

しかし、女子の考える事は面白いねえ。これで女子の気持ちが分かってもてるようになったりして。


ついでに鋼の錬金術師の最終回を読んで見た。これは・・ネタバレできんわなぁw


今日は仕事終わりに漫喫によって、そのパソコンから書いてるのだが、明日休日だというのに

ぜんぜん眠れやしない。あんまり夜更かしして生活パターンくずと後がつらいから、

そろそろ寝ようかと思う。


ぐぅぐぅ


やっぱり眠れねえw


こんなことなら家に帰って、いつもどおり勉強しておけばよかった。

時々家にいるのがきまずくなるんだよな。ニート時代の後遺症か?

そして、また女性誌を読む。女性店員に怪訝そうな顔をされながら。

小悪魔アゲハって最近よく効くな。今の子はこういうのがすきなのかね。解せないね。

まあ、儲かればいいんだけど