2010年6月27日日曜日

やっちゃえOK

 なんかこの日記、はやくも「やったりやらなかったり」じゃなくて、「やらない」日記になってるな。

駄目だろ、これじゃ、頑張れ俺!

そういえば、楽でしょうがなかったうちのバイトの現場だけど、なんか上の方でごたごたあったらしくて
微妙に配置が変わってしまった!

楽なのは変わらないけど、たる過ぎて時間が経つのが遅い遅い。

体感時間が長すぎるぞ畜生!

新しい配置先はリーダーはやさしいが、俺よりあとに入ったはずなのに妙に偉そうなやつがいる。
さらにもう一人化け物みたいな女がいる。超デブなのにzipperに出てくるような服着て、しかも
カラコン入れてて目がランランと光ってる!

もうやだ。

早くネットでもうけられるようになって、この現場を去りたい。

てか、追い出せよ。あいつ。やっちゃえok!

自分は無理ですよ。へたれなので。